携帯電話について様々な事を語っていきます
| Admin | Write | Comment |
シルバーストラップ
キラリと光る! おしゃれな貴方にはシルバーストラップ
スヌーピーストラップ
かわいいスヌーピー ストラップ
ホイッスル型ストラップ
ストラップ機能だけじゃない!危ない時のホイッスル
タイ少数民族の温もり
海外好きの貴方なら、カレン族のストラップ
プロフィール
HN:
gido
性別:
非公開
自己紹介:
Gidoで~す。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米アップル社の携帯電話
 「iPhone(アイフォーン)3G」大人気!



 「iPhone(アイフォーン)3G」の人気が「iPhoneガール」を生み、その注目度の高さが写真消し忘れミスを犯した「iPhoneガール」を救った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080829-00000008-rcdc-cn

 
 『2008年8月27日、米アップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」に保存されていた顔写真で一躍有名人になってしまった女性労働者「iPhoneガール」。

  その運命に世界中の関心が寄せられる中、勤務先の富士康科技集団は「責任は問わない」との意向を示した。南方都市報が伝えた。


  同社広報部によると同社の規定では、カメラの機能をチェックした後写真を消し忘れるのは「違反行為」となり、通常は解雇の対象になる。

  だが、今回はアップル社側との協議の末、「美しいミス」と判断。女性労働者の責任も問わないことになった。女性の詳細については、プライバシー保護の観点から一切公表しない方針という。


  記事はまた、この女性の従姉から届いたという女性からのショートメールを紹介。そこには、「私は平凡な女の子でありたい。他人から注目を集める生活は嫌。私に関心を持ってくれた人達にはありがとうと言いたいけど、これ以上はそっとしておいてほしい」との心境が綴られていた。(翻訳・編集/NN)』



 「iPhone(アイフォーン)3G」の写真を消し忘れると解雇の対象となるんだね。

 それにしても、世界中が注目したから、この女性クビを免れた感もありますね。


 また、これが美人の写真ではなく、変なおっさんとかの写真だったらどうだったでしょうか?

 同じような結果がでたのでしょうか?


 まあ、いずれにしても米アップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」はそれだけ世界の注目を浴びているという事ですね。


                 
     iPhone 3G本体 Docomo/Softbank/海外のみAU可能 16G版
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [26]
忍者ブログ [PR]