携帯電話について様々な事を語っていきます
| Admin | Write | Comment |
シルバーストラップ
キラリと光る! おしゃれな貴方にはシルバーストラップ
スヌーピーストラップ
かわいいスヌーピー ストラップ
ホイッスル型ストラップ
ストラップ機能だけじゃない!危ない時のホイッスル
タイ少数民族の温もり
海外好きの貴方なら、カレン族のストラップ
プロフィール
HN:
gido
性別:
非公開
自己紹介:
Gidoで~す。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  「ビューティー・イルミ・ケータイ W64SA」 

        http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000023-inet-mobi 


  
   KDDI、沖縄セルラーは、2008年7月25日、au 携帯電話の新ラインアップとして“ヒカリ”の演出と、カロリーカウンターを搭載した“ビューティー・イルミ・ケータイ”「W64SA」(京セラ製)を26日に全国一斉発売すると発表した。 


 W64SA」は、光を際立たせるシンプルで上質なフォルムを特徴とし、モーションセンサーと連動して、携帯電話を振ると色が変わる「シェイクイルミ」を搭載している。
 

  また、Run&Walk アプリを起動することなく携帯電話を持ち歩くだけで歩数、距離、消費カロリーを自動測定し待受画面に表示できるカロリーカウンターを搭載。


  このほか「LISMO Video」や「ナカチェン」などの最新サービスに加え、音楽のテンポに合わせてステップを踏むことで、音楽がどんどん盛り上がる新感覚ワークアウト「BEAT RUN」にも対応する。』 



  このビューティー・イルミ・ケータイ「W64SA」は、完全に女性を意識した携帯電話だね。


  ケータイを振ると色が変わると言うのは、女性の「おしゃれ心」をつかんでるよね。 
 
  人とはちょっと違った携帯電話ということで。  


  そして、このケータイを持ち歩くだけで歩数、距離、消費カロリーがわかるカロリーカウンターを搭載してるんだから。  


  ダイエットを気にしている人は、このケータイを持ってるだけで、今日いくらカロリーを消費したか大体わかるようになるんだから便利~。
 

  これは貴女にとっても嬉しい機能でしょ。


 
                                    
                au W64SA 【フルサポートプラン】   


   他と比べると、「W64SA」ケータイかなり安くなってますよ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24] [23] [22]
忍者ブログ [PR]