携帯電話について様々な事を語っていきます
| Admin | Write | Comment |
シルバーストラップ
キラリと光る! おしゃれな貴方にはシルバーストラップ
スヌーピーストラップ
かわいいスヌーピー ストラップ
ホイッスル型ストラップ
ストラップ機能だけじゃない!危ない時のホイッスル
タイ少数民族の温もり
海外好きの貴方なら、カレン族のストラップ
プロフィール
HN:
gido
性別:
非公開
自己紹介:
Gidoで~す。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日本の携帯電話って凄いと思う。


 メキシコから帰ってきて、そう思った。


 携帯電話って、元々は外にいても話ができるという所から発生したと思うけど、ドンドン進化していって今の日本の携帯電話には色々な機能がついてるね。

 話をするか、メールするかくらいかなと思っていた携帯電話の進化


 逆に携帯電話で、できない事の方が少なくなってきている気がするなぁ。

 カメラがなくても携帯電話で写真が撮れるようになった。

 時計がなくても携帯電話で目覚ましがかけられるようになった。

 インターネットのように、携帯電話でお店とかの情報検索ができるようになった。

 好きな音楽が携帯電話で聴けるようになった。

 ゲームが携帯電話でできるようになった。

 携帯からパソコンにメッセージを残せるようになった。

 最近では携帯電話でテレビだって見られるようになってきたじゃない。


 
    あんなにコンパクトの携帯電話1台で全てができてしまうって凄いことだよ。

 
    メキシコもけっこう富裕層には性能がいい携帯電話があったけど、実は日本で当たり前だと思った事ができない事があった。

 
    それは、パソコンから携帯メールを送る事ができないと言う事。

    日本の携帯電話には、それぞれ携帯用のメールアドレスがある。メキシコにはそれがないんだよね。

    携帯同士でメールのやり取りする時は、携帯番号を使ってやるから問題ないんだけど・・・。

    
    これって、メキシコから日本の携帯電話にメールしてみたけど、普通に連絡できてメチャクチャ楽だなぁと思ったよ。

   
    日本の携帯電話ってどこまで進化するんだろう?

                
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [3] [4] [5] [7] [6] [2]
忍者ブログ [PR]