携帯電話について様々な事を語っていきます
| Admin | Write | Comment |
シルバーストラップ
キラリと光る! おしゃれな貴方にはシルバーストラップ
スヌーピーストラップ
かわいいスヌーピー ストラップ
ホイッスル型ストラップ
ストラップ機能だけじゃない!危ない時のホイッスル
タイ少数民族の温もり
海外好きの貴方なら、カレン族のストラップ
プロフィール
HN:
gido
性別:
非公開
自己紹介:
Gidoで~す。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話の使い方色々
  

   携帯電話には通話目的以外にも色々な機能がついている。動画機能もその一つだ。

  携帯電話の動画が、監視カメラ代わりになるとはね~。携帯電話の使い道も色々というわけですね。



   ちょっと変わった携帯電話記事です。

  『携帯電話監視カメラに=下着盗の男、映像で御用-愛知県警


  アパートのベランダから女性用下着2枚を盗んだとして、愛知県警豊田署は31日までに、窃盗の疑いで同県豊田市野見町、造園業鈴木孝雄容疑者(51)を逮捕した。

  被害女性が仕掛けた携帯電話の動画が逮捕の決め手となった。

  調べでは、鈴木容疑者は4月22日、豊田市の女性会社員(22)のアパート1階ベランダに干してあったパンティー2枚(時価2000円相当)を盗んだ疑い。容疑を認めているという。

  女性は4月に下着を2回盗まれたことから、携帯電話の動画モードでベランダを撮影したまま出勤。

  帰宅後、釣りざおを使って下着を盗んだ男が車で立ち去る姿が映っていたため、同署に映像を持ち込んで相談していた。 
 


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000049-jij-soci
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
忍者ブログ [PR]