携帯電話について様々な事を語っていきます
| Admin | Write | Comment |
シルバーストラップ
キラリと光る! おしゃれな貴方にはシルバーストラップ
スヌーピーストラップ
かわいいスヌーピー ストラップ
ホイッスル型ストラップ
ストラップ機能だけじゃない!危ない時のホイッスル
タイ少数民族の温もり
海外好きの貴方なら、カレン族のストラップ
プロフィール
HN:
gido
性別:
非公開
自己紹介:
Gidoで~す。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯がIP電話に早変わり ドコモ、
              個人向けに新端末発表

 

   NTTドコモの企業戦略が次々と出ている。

   
   ソフトバンク、auに顧客を奪われた、NTTドコモは減益だった。
   一人負けのような決算報告だったNTTドコモ

   個人顧客の囲い込み、新規顧客獲得に向けて、携帯電話が自宅では子機になるような機能もつけるという。

 


  共同が伝えたニュースを抜粋。

 『 NTTドコモが、屋外では通常の携帯電話として、自宅ではIP電話機子機のような使い方もできる携帯電話の新端末を、一般の個人契約者向けに6月から投入することが19日、分かった。

    NTT
グループによる携帯固定電話サービスの本格的な融合の第1弾。法人向けに先行導入した融合サービスを個人まで一気に拡大。劣勢の個人契約者獲得競争で巻き返しを狙う。来週に発表する。』

   

    NTTドコモは、法人向けには既に導入してたんだね。

  携帯電話は益々色々な機能がついてくる。
    しかし、携帯電話の全ての機能を使いこなしている人、それを望んでいる人がどれだけいるんでしょうか?

   携帯電話子機扱いになれば、料金が大幅に安くなるんでしょうか?

  携帯電話使用者としては、それが一番気になるところだと思います。


              

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
忍者ブログ [PR]