携帯電話について様々な事を語っていきます
| Admin | Write | Comment |
シルバーストラップ
キラリと光る! おしゃれな貴方にはシルバーストラップ
スヌーピーストラップ
かわいいスヌーピー ストラップ
ホイッスル型ストラップ
ストラップ機能だけじゃない!危ない時のホイッスル
タイ少数民族の温もり
海外好きの貴方なら、カレン族のストラップ
プロフィール
HN:
gido
性別:
非公開
自己紹介:
Gidoで~す。
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話戦略

 

 

 携帯電話会社の戦略について、ある地方新聞に記事が載っていた。

 

 日本の携帯電話市場は、以前のような伸び上がりの新規顧客は望めない。

 個人で携帯電話を持っている人の割合が、かなり多くなってきたからだ。

 

 そこでNTTドコモを始め、各社個人客の囲い込みを始めた。

 

 その個人客に代わってターゲットに上がってきたのが、法人客

 

 会社の内線などの便宜を図り、料金、サービスで会社に携帯電話を一括購入してもらおうというもの。

 

 法人客なら一気に携帯電話数が稼げる。

 NTTドコモは法人営業専門部署を作ったとか。

 

 サラリーマンは今や個人の携帯電話と会社から渡される携帯電話と2つの携帯電話を持っている時代に突入だね。

 

 NTTドコモ,au、ソフトバンク

 

 携帯各社から目が離せませんな。

               お小遣い稼ぎならちょびリッチ。
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [1] [3] [4]
忍者ブログ [PR]